

| スポンサードリンク | | - | - | - |
Entry: main  << >>
特別な夜は特別なうたを


一年を迎えました。いまのバイトを始めてから。わたしにとってこのバイトに挑戦することはとても意味のあるもので、「仮面ライダー」になりたかったこどもが夢を叶えると同等のきらきらした輝きと意味があると思っています。ここでしか感じることができないこと、ここでしか成長することが出来ない何か。一年で発見できなかったことたくさんまだまだ眠っているはず。わたしはこれからもずっとここで笑顔でいたい。

だいすきなひとに道端であいました。(だいすきなひとというのは、わたしが例えば三浦春馬くんがすきだったとして三浦くんに会うという感覚のだいすきなひとです。)わたしはなぜ、すっと通り過ぎる彼を見つけることができて、更に声にだして呼び止められたのかわかりません。急なお願いだったのにもかかわらずすてきな笑顔で対応して頂き、写真を一緒に撮ってもらいました。しあわせです。特別な一日になりました。

さて、あしたもすこし特別な日にしたいな。太陽が顔を出す前におやすみなさい。

一瞬ぽちっとしてくれるだけでとってもほっこりしあわせになります。あなたのしあわせください。 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
| あんちゃ。 | 02:27 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 02:27 | - | - | - |
Comment








PR

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 よろしければぽちっとしていただけるだけでとってもうれしいです。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode