

| スポンサードリンク | | - | - | - |
Entry: main  << >>
のびのび春の心地です
長期休みもすでにもう、飽き飽きしてしまったわたしです。学校行った方が、友達に会えるし時間も過ぎていくし。有意義な時間の過ごし方ってたくさんあるけれど、自分の歩幅で進むのは、心地よかったり難しかったり。 今日は舞浜にいってきます。だいすきな音楽とだいすきなダンサーさん。会えるといいな。そのあとはバイトです。ハピネスたくさん頂いてしっかり写真におさめてエネルギーにしていこうっと。最近の相棒ちゃんにはまだ望遠レンズがないので、二刀流…恥ずかしい。相棒ちゃんお二人とも今日はよろしくね。 現地から写メでお届けします。 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
| あんちゃ。 | 11:13 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 11:13 | - | - | - |
Comment








PR

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 よろしければぽちっとしていただけるだけでとってもうれしいです。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode