スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - |
Entry: main  << >>
つちにはう根っこのように、何本も、何本も


この前の記事から、改行が反映されてなくて読みにくい記事になってしまっています。原因がわからないです…。ですが、一回投稿したわたしのことば(ただ何も考えずぶつぶつと発しているだけなのですが)はなかったことにしたくない、発言したことを取り下げて責任を放棄する(おおげさですが)のは過去の自分の存在を消すような感覚に陥ってしまうので、そのまま残しておきます。(といって、ひとつ上記と同じ写真の記事を誤って消してしまったのですが…)画像サイズも大きくて統一感のない記事ですがすみません。

昨日、いましているアルバイトの契約更新がありまして。小さいか大きいかはわかりませんが、ひとつ選択をしてきました。わたし、そのアルバイト大好きなんです。小さな子供たちと触れ合えたり、常に働いているうちでも笑顔でいれて、楽しめる職場です。ただ、待遇がものすごく悪い。具体的なことはここでさらすようなことでもないので、さらしませんが。満了というかたちで辞めることにしました。学生のうちのアルバイトなんて、ひとつの経験にしかすぎませんが、それ以上に得たものが多く楽しい一年間でした。とても残念ですが退職までのカウントダウンが決まって、辞めるのもつらいな〜、と感じる。

でもこうやって自分の思いの何を最優先するか、という選択によって人生が常々変化していくのであれば、この選択を後悔にすることのないように、これから先進んでいきたいと思う。一番の後悔は「やりたいことに挑戦するまえに諦めること、やらずに通ること」だから、わたしはこれに挑戦できて時間を過ごせたということはとてもよかったことだと思います。うん。また何かの機会やめぐりあわせがあったときに、再会できるといいですね、この道と。

今はのこりの期間を楽しむ!それだけです。



ほんとうに力になります。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
| あんちゃ。 | 11:06 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:06 | - | - | - |
Comment








PR

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 よろしければぽちっとしていただけるだけでとってもうれしいです。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode