

| スポンサードリンク | | - | - | - |
Entry: main  << >>
わたしはまだここにいるの。忘れないで




冬が、雪が、そういっているようですね。明日は大雪予報なのだそうです。わたしは渋谷ギャラリールデコに一日在廊している予定です。今日のお写真は、今最中の学外展に出しているわたしの作品です。タイトルは『634mの進化と不変』評価などのコメントを書きに是非渋谷ギャラリールデコまで遊びにいらしてください。また最後にお知らせを掲載させていただきます。



カメラって不思議ね、その人の個性になっていくから。まったく同じものはどこにもなくて。すぐにでもわたしの存在を自分で実感できるツールになりつつある。わたしはここにいて、これはわたしが切り取った日常の一瞬なんだって。自分に訴えかけてるところもあるから。



今日見に行ったジュビレーションにお目当てのお兄さんはいなかったけど、今日のダンサーさんはみんなころころ表情がかわって、とってもすてきでした。いつもすてきだけどね。しあわせほこほこ。




【学外展のお知らせ】
私の所属している専修大学写真研究会が学外展を開催しております。
2月5日(火)〜10日(日)11:00〜19:00(最終日は17:00)
渋谷駅南口徒歩ですぐ!
渋谷ギャラリー ルデコ
先輩方のすてきな視点から訴えかける写真がたくさん展示しております。わたしも、「364mの進化と不変」という作品を展示中です。まだまだ精進せねばならない未熟な作品です。よろしければコメントをお寄せください。



さて、あしたもがんばろう。みなさまいつもいつも、ぽちっと作業ありがとう。しあわせものです。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

| あんちゃ。 | 00:37 | comments(1) | - | - |
| スポンサードリンク | 00:37 | - | - | - |
Comment
はじめまして!投稿失礼いたします。
こちらのサイトの記事に気づくのが遅く、展示期間が終了してしまったことが悲しいです><。 ぜひ見に行ってみたかったです。。(専大OGです)夕焼け空の作品が雰囲気がよくて好きです(^−^)これからもがんばってください♪
Posted by: 大和 なる |at: 2013/02/10 11:28 PM








PR

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 よろしければぽちっとしていただけるだけでとってもうれしいです。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode