

| スポンサードリンク | | - | - | - |
Entry: main  << >>
フィルターをかけず、等身大のまま


ディーダムさんのこの格好がかわいくてしょうがなかったので、投下。



自分が変わる。変わること。で一番手っ取り早く結果が出るのがダイエット、なんじゃないかと。今日ふとそう思いました。変わりたい、他人になりたい、人の家の庭は青い状態で自分の庭の手入れもままならない、そんなぐだぐだな人間こそあたし。

節目を迎えた今年こそ、勇気や信念を持ってしっかりと地につきたい。特にダイエットだけでなく。そんな決意の今日の朝。夕方ころにまた邪のあたしが顔を出さないといいな。



夏がちかい。
| あんちゃ。 | 09:48 | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 09:48 | - | - | - |
Comment








PR

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 よろしければぽちっとしていただけるだけでとってもうれしいです。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode