Page: 1/16   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
ぎもん??

画像てもっと大きくならないのかな?
| あんちゃ。 | 10:45 | comments(0) | - | - |
陽が迫る


わるいかお。(笑)

癒されたい。どうしよう。癒されたい。


学費の振込の締め切りが明日。年金の申請も出来てない。明日やる、明日、絶対に。

締め切り日や、課題に追われる毎日に生活がシフトしてきた。ぽかぽか陽気が少し攻撃的な陽に変わってきたような、そんな気がする。春ってこんなに眩しかったっけ?夏は嫌い。


癒されたい、お兄さん。
葉っぱがすき。
| あんちゃ。 | 10:39 | comments(0) | - | - |
フィルターをかけず、等身大のまま


ディーダムさんのこの格好がかわいくてしょうがなかったので、投下。



自分が変わる。変わること。で一番手っ取り早く結果が出るのがダイエット、なんじゃないかと。今日ふとそう思いました。変わりたい、他人になりたい、人の家の庭は青い状態で自分の庭の手入れもままならない、そんなぐだぐだな人間こそあたし。

節目を迎えた今年こそ、勇気や信念を持ってしっかりと地につきたい。特にダイエットだけでなく。そんな決意の今日の朝。夕方ころにまた邪のあたしが顔を出さないといいな。



夏がちかい。
| あんちゃ。 | 09:48 | comments(0) | - | - |

PR

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 よろしければぽちっとしていただけるだけでとってもうれしいです。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode