Page: 2/15  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
知らないうちに流れて。


1週間ディズニー行けないだけで辛いなあ。だいすきなものはだいすき。



学生は学業が本業ですから。ちゃんと行きます。いくら一緒にあそんでもらえても、1週間たつとまた不安になる。なにこの感じ。(笑)



友達の誕生日プレゼント(1ヶ月遅れ)を買って、はやくわたしたくて、わくわく。1年以上働いたバイト先を卒業するのでだいすきな同期にお手紙かきかき。相棒ちゃんを解説した雑誌を読みながらカメラの勉強、ふむふむ。ひとりの時間が充実してる。



ほんとにいい意味で忙しい。少しづつ息抜きの予定がはいってる。たのしみ。


時間は大切に。
| あんちゃ。 | 18:26 | comments(0) | - | - |
心が弱くなる、そのときに



自分の常々の呟きをあたしは ゆううつ というカテゴリの中におさめる。何も考えずにつけたカテゴリの名前だったけど、あたしは、リアルタイムの中の知り合いに見られたくない弱みや、日々=憂鬱と感じているときにここに隠れるように、言葉にして、そしたらもやもやも、晴れるとは違うんだけど、納得する。




ただ単純にカアッとなっていたたまれなくなって。周りのみんなができること、なんであたしはできないの。標準をクリアできないの。しかも自分でかしかどうにかできない悩みなのに。どうにかして自分を動かさないといけないのに、引っ張っても動かない。自分なのに、重い。




睡魔。
| あんちゃ。 | 17:41 | comments(0) | - | - |
流れる時間に置いて行かれないように


秩父の空。
とてもきれいで、澄んでいて、心が洗われる。空が星の光を最大限に届けるようにまっくらで、星はその手助けに応えるように光り輝いて、寒気と共にご褒美なのか、わたしたちの目にそれは幻想としてカメラに収めることのできない一時だった。


眠気を誘う昼下がり。アルバイトは早番の方が好き。達成感に包まれて一日得した気分になるから。


ゆったりのんびりかわいいカフェで時間を過ごしたあと、帰って写真を取り込もうっと。写真を取り込む作業は楽しいことの復元て感じですき。いつだってわくわくする(。・ω・。)


クリックぽちっとお願いします。ぺこり
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


| あんちゃ。 | 22:03 | comments(0) | - | - |

PR

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 よろしければぽちっとしていただけるだけでとってもうれしいです。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode