Page: 3/16  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |
流れる時間に置いて行かれないように


秩父の空。
とてもきれいで、澄んでいて、心が洗われる。空が星の光を最大限に届けるようにまっくらで、星はその手助けに応えるように光り輝いて、寒気と共にご褒美なのか、わたしたちの目にそれは幻想としてカメラに収めることのできない一時だった。


眠気を誘う昼下がり。アルバイトは早番の方が好き。達成感に包まれて一日得した気分になるから。


ゆったりのんびりかわいいカフェで時間を過ごしたあと、帰って写真を取り込もうっと。写真を取り込む作業は楽しいことの復元て感じですき。いつだってわくわくする(。・ω・。)


クリックぽちっとお願いします。ぺこり
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


| あんちゃ。 | 22:03 | comments(0) | - | - |
行ける所まで旅をしよう


割と普通なのを。リトルグリーンまん。かわいくておいしいよ (*´。・o・。`*)

食べるの?ぼくを食べるの?
がぶうっ もぐもぐ(顔から)
仲間がみんないなくなっちゃった…



怯え ぶるぶる
ぺろり。

おいしかったー
みなさんもぜひ。


クリックぽちっとお願いします。ぺこり
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


| あんちゃ。 | 14:03 | comments(0) | - | - |
気付かない幸せこそ贅沢で



写メですみません。とびら。向こう側に行くか、行かないか、自分次第。とびらは常に開けることは可能。開けることが難しいか、簡単か、気分でそれは変わってくる。



妹と一緒に東京ディズニーランドへいってきました。昼間甘いものたくさん食べたから、夜はしょっぱいものが食べたくなってスナック菓子しか手元になかったもんだから調子乗ったら、帰りの電車の揺れとスナック菓子の独特の味が混在してもう酔う。←


妹だから何も気にせずゆったーりまったーり、妹は年パないのにあたしのゆるゆるのディズニーに一緒についてきてくれて、電車酔いから帰ってきてすぐ出迎えてくれる両親。あたしたちのために働いてるときにあたしたちはディズニーなんて、申し訳なくて。

家族ありがとうって、出迎えてくれることのありがたみや、あたたかさを改めて実感しました。そんな一日。すてきだね。

たくさんのお土産を持って帰ってきたよ。今度は家族でいこうね。あたしの誕生日に。(笑)


いつもありがとうございます。これからもこのぽちがあたしのちからになります。とっても。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
| あんちゃ。 | 00:03 | comments(0) | - | - |

PR

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 よろしければぽちっとしていただけるだけでとってもうれしいです。

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode